ネクラママの前向き育児

32歳、ネクラでめんどくさがりやの私がママになり、娘のため前向きなママになるためにもがいている記録です。

32歳でママになった、ネクラのPicopocoが 育児で凹んだときのメンタル立て直し方を備忘のために残していけたらと。

【5ヶ月】 泣きやませも人それぞれ

ベビ子さんの泣きがどんどん強くなっていくので、

泣き止ませ動画にすこしずつお世話になり始めました。

 

これは哲学的でなかなかよい


15分連続再生 泣きやみ動画のふかふかかふかのうた - YouTube

 

 

 

やっぱり血だなとおもったのは、

私の大好きな歌にちゃんと反応してくれること。

しっかり聞き入ってくれて、笑っていたです。

 


歩く花 - YouTube

 

 

歌は好きだけど、歌詞を読んで号泣しちゃったことあるけど

このテイストはすきじゃないな(なんか軽い)とおもっていたら、

ベビ子さんも泣いてしまいました。

にてるね。


ともだちになるために(「ちゅるのうた2」より)/つるの剛士 [PV FULL] - YouTube