ネクラママの前向き育児

32歳、ネクラでめんどくさがりやの私がママになり、娘のため前向きなママになるためにもがいている記録です。

32歳でママになった、ネクラのPicopocoが 育児で凹んだときのメンタル立て直し方を備忘のために残していけたらと。

【4ヶ月】 ダイエット

体重が相変わらず減りません。

 

 

が、この時期、哺乳量が減るのか

食欲もだいぶ落ち着いてきたようです。

 

くわえて、先日子連れで行けるサロンに髪きりにいきまして、

スパッとボブにしました。

 

髪型がちゃんとなると、うれしくなって

服も何着か買ってしまい、

おしゃれが楽しくなると、食べることにたいする意識も

自然とかわってくるみたいです。

 

 

 

どうしてもお腹が空いたら、レタスやトマト

アーモンドでしのげるようになってきました。

 

 

おかげさまで産後ガードルがぶかぶかで

留め具を全部つけた状態で脱ぎ着できるほどまでになったのです。

 

 

このまま、お腹のお肉全部落ちてくれ~!!