ネクラママの前向き育児

32歳、ネクラでめんどくさがりやの私がママになり、娘のため前向きなママになるためにもがいている記録です。

32歳でママになった、ネクラのPicopocoが 育児で凹んだときのメンタル立て直し方を備忘のために残していけたらと。

【4ヶ月】 中耳炎パワーアップ

週末は那須に旅行に行ってきました!

 

ベビ子も刺激がたくさんあったみたいです。

旅館のたたみをサワサワしていて、いろんなテクスチャーを試してみたくなったのか

ありとあらゆるものを独りおとなしくさわさわしています。

 

 

 

あと、うつぶせで上体起こしや、

足舐めができるようになりました。

 

表情もさらに豊かになり、

気を抜いてるときとテンションあがっているときの差なんかが

わかっておもしろい。

 

そうなってくると

親的にも楽しいのでたくさん遊びすぎたのでしょか。。

 

 

 

中耳炎がなおっていたのに

またひどくなりました。

 

 

相変わらず熱も鼻水もないけど、

薬がきついのかぼーっとしてますね。

 

 

繰り返すとはきいてましたが。

 

 

せめて一日中許す限り

甘えさせてあげたいです。