ネクラママの前向き育児

32歳、ネクラでめんどくさがりやの私がママになり、娘のため前向きなママになるためにもがいている記録です。

32歳でママになった、ネクラのPicopocoが 育児で凹んだときのメンタル立て直し方を備忘のために残していけたらと。

【3ヶ月】 自分へごほうび

育児とは関係ないですが、

私にも、ボーナスの季節がやってきました!

 

 

出産手当金と、ボーナスが、このたびめでたく

私の手元にやってきました。

 

 

実は、私昨年10月に現職に転職したため

2月1日に産休突入ということで、4ヶ月しか働いておりません。

 

その分、臨月まで夜中2時すぎても仕事していたわけですが

いうても、その間はプロジェクト2つしか担当できず

(普通3つか4つかけもち)

ご迷惑をおかけしておるわけです。

 

 

本当、復帰したら、

このご恩に報いないといけないです。。。

 

 

ちょっとプレッシャーも感じ(いやだいぶ)

ているのですが、

 

 

取り急ぎ、今は今までのごほうび

ということで

 

ちょっとお高めの靴を買わせていただきました☆